やっと退院! | グアテマラ・マニア日記

やっと退院!

ご無沙汰しております。
前回の「産まれました♪」の記事に
たくさんのコメントをありがとうございました!
コメント返しができなくて、すみませんあせる
プレゼントをくださった方々、ありがとうございました!

私は順調に回復し予定通り退院できたのですが、
うちのか弱いは、別の病院のNICU(新生児集中治療室)に転院し、
私も病院通いの忙しい日々を過ごしておりました。
そして、先日やっと退院できましたニコニコ

NICUには、たくさんの小さな命が闘っていて
見守る両親の愛情と、命の尊さを強く感じました。

退院できてひとまずは安心ですが、
小さくてか弱いと、元気すぎる5歳児との生活に追われ
ブログをする余裕があまりありませんショック!
また生活のリズムが掴めてきたら、復活したい!と思ってます。