パラリンピックの車椅子ラグビーは私が応援するもなにも、日本代表はしっかり強かったです。
勝ったよー!ともあれ銅メダルおめでとう🎊㊗️🎉
確かに金メダルほしかったけど、今日のベストは尽くせたのではないかと。
ナイスゲーム、ありがとうございました😊

そうなるとUKの戦いぶりが気になるわね、、、やはり🤔
てんで、机上のスマホでちらちら決勝戦見てました。←ベイスターズ放置してたら負けちゃった💦
今永くん頑張ってんのになかなか勝てないなあ😫
ムエンゴはベイスターズのエースの証なんだがそれにしても。


見事に金メダル獲得🥇
なるほどUKの作戦勝ち、って感じ。
オリンピックの自転車見ていてもスポーツの強化、うまくいってるのかな。


2018年の世界選手権時のブログ記事はこれ。

環境も整わないとパラスポーツはできないだろうし。
こういうとこになら税金使っていいと思うけど?

ともあれキラキラしてて選手のみなさん、最高にかっこよかったです!!


ぜ。