またまた空に龍ちゃんいた🐲

早朝の誰もいないいつもの通りを抜けて

足立区西倫理法人会へ🎵

夫💕が講話させていただきました✨

皆さま💕の優しい笑顔に見守られ
無事に終了いたしました🙌

ご一緒させていただきました皆さま💕
ありがとうございました!!!
またお伺いさせていただきます❤️


そんなこんなで、
龍の年に龍さん💕と初デート😍

モリモリサラダに

アボカドトッピングのチーズバーガー🍔
あっという間の2時間半!!!
楽しすぎて時間の経つのが早いこと早いこと💨💨💨

また近いうち🎵
楽しみにしてまーす😍😍



それはそうと、
四国から帰ってきてからみかん🍊づいている😆😆😆

夫💕が色々買ってきてくれる🎁

これは自分用にと松山空港で買った😉

抹茶はなぜか悪っぽい😆😆

このグミも美味しい!!


それはそうと、

わたくし、自身3個目の国家資格に挑戦することになりまして😄


今年コレ受ける!!
国家試験だけど、認定は都道府県知事だから国家資格なの??というあいまいな話しもあるそうで

ま、それはそれとして

合格に向けて頑張るだけ💪💪


これまでの宅建士や行政書士のように
うそみたいに山積みになるテキストもなければ、

1000時間の勉強!!ということもなく


テキストは一冊のみ、
400ページ程度!!!

勉強時間も300時間くらいらしい



いやいや、覚えることの多さは変わらないような気がする。。。

薬品名や漢方、生薬はややこしいぞ(-_-;)

ただ、人体や様々な成分、効能効果や法律は慣れ親しんだ分野なので入りやすい✨


まあ、とにかく
がんばりまーす✌️✌️





 





考えるばかりで行動できない

その後ろには
「失敗したくない」とか「損をしたくない」とか

「家族が」とか「環境が」とか「お金が」
という守りの姿勢が隠れているよね

で、
いつ動く?