”パニック発作は克服できます。焦らずに,諦めずに。” | HealingMan

HealingMan

✳︎メッセージ
3ヶ月で人生再生
ReBirth Healing

痛みからの解放
未知の扉を開く
夢が実現する


テーマ:
HealingMan Message 15

パニック発作や不安症は克服できます。

 

本当にです。パニック発作を経験したことがないと分からない苦しみがありますよね、きっと。

 

僕自身は経験がありませんが、想像すると怖いですよね。自分自身がコントロール不能になるわけですから、恐怖ですよね。

 

自分自身が体験がなくても、身近な家族や恋人がそんな症状を持っている方も少なくないですよね。

 

寄り添ってあげること、理解しようとすることは大切だけど、それだけでは、症状の改善につながらなく、根本的な問題解決につながりません。

 

潜在意識のハートの壁やトラウマや囚われた感情のエネルギーなど、忍耐強く取り除くことで、改善できるんですよ❣️❣️

 

HealingMan 

 

潜在意識のエネルギーは無限です。潜在意識は宇宙そのもの、この地球社会そのものです。

そこには、ポジティブな光のエネルギーもあれば、ネガティブな闇のエネルギーもあります。

 

ネガティブエネルギーの代表は、囚われたネガティブエネルギーはいろいろなものがあります。トラウマ、セルフイメージ、アーキタイプ(原型)、セルフイメージ、感情のトラップ、ハートの壁、観念、観点、イメージ、内側の言葉、他様々な形で潜在意識にあり、それが思考、感情、肉体、エネルギー体と紐付けされているのです。

 

Akashi'CのReBirth Healingセッションでは、あらゆる潜在意識のネガティブエネルギーにアクセスして、解放していきます。紐付けされたコードを取り除きます。

 

あらゆる症状の改善の可能性があります。

(改善をお約束するものではありませんが、改善例として)

 

パニック発作、心房細動、不安症、恐怖症、不整脈など様々な心因的症状に変化が期待できます。

 

興味がある方はぜひ、リブログをご覧くださいね!

ご参考までに!!

 

シュワッ 🌈 HealingMan

 

 

 


HealingManメッセージさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ