借金返済で困っている方の気持ちをグッと楽にするためのブログ!

法律家としても人としても、誰かの役に立っていたいから

アップこのブログの目標アップ

ビックリマーク借金返済に困っている方に、「借金問題は解決できるんだ!」って気持ちにまずなってもらいたいビックリマーク

ビックリマークブログを読んでくれた方の借金に悩む辛い気持ち、読んでもらった後にはグッと楽になっててほしいビックリマーク

ビックリマーク「借金問題をどうにかして、解決できたら今度はきちんとお金と付き合っていこう」と思ってもらいたいビックリマーク


テーマ:

ご相談いただく際の注意点についてです。

最近、始めのご相談メールだけ届いて、その後ご返信をしてもまったく音沙汰がないというご相談がいくつかあります。

 

ホームページのご相談フォームからメールを送信したとき、

すぐに自動返信の受付メールは届いていますでしょうか?

 

これが届いていないとなると、いくら弊事務所から返信を送っても届かないということになります。

パソコンからのメールをはじく設定になっているのだと思います。

 

借金整理でお困りの方にはとても多いのですが、

弊事務所の電話番号表示で電話をしても、「どこの督促だ?」と出ていただけないことが多いです。

 

こうなるとお手上げです。

メールは届かず、電話も出てもらえないのでは、せっかくご相談いただいて、どうにかお力になりたいと思ってもどうにもなりません。

 

毎月そういった方が最低でも1、2人はいらっしゃいます。


 

ご相談の際は必ずLuna司法書士事務所からのメールが届くかどうかを確認してください。

ホームページのフォームから相談を送信すれば、それでわかります。

すぐにメールが届かなければメールは届かない設定になっているということです。

 

その場合は、必ず携帯の受信設定を変えるか、パソコンメール等から再度ご相談ください。

もしくはお電話ください。


 

切実な文章を読んで、力になりたいと強く思って、それで連絡が取れないととても悲しいです。

ご相談時は注意してください。

 

Luna司法書士事務所 代表司法書士 田 村 真 一

 

 

【Luna司法書士事務所】

 

〒196-0004 東京都昭島市緑町4-20-10 ハイムヴァルト303

無料相談:042-500-6487

無料相談メール:ホームページ無料相談ページより

HP:http://www.luna-shihoushoshi.com/

 

・債務整理、過払い請求

・不動産登記手続き

・会社登記手続き、会社設立

・その他法律相談

 

 

Luna司法書士事務所では常に無料にてご相談をお受けしております。

・借金問題を解決したい、過払い金返還請求をどこに頼んだらいいのかわからない

・会社設立などの会社登記について相談したい

・不動産登記のことがよくわからない

・敷金トラブルについてまずは無料で相談したい

 

まずは、お電話もしくはメールにてお気軽に相談ください。

 

無料相談TEL042-500-6487

無料相談メールはこちらからhttp://luna-shihoushoshi.com/contact/#mail

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。