アロマオイルを自分でブレンドしてみました | 【夢をかなえるサポーター】小寺優子のブログ/石川県/津幡町/Lunar coacherry

【夢をかなえるサポーター】小寺優子のブログ/石川県/津幡町/Lunar coacherry

石川県河北郡津幡町で【夢をかなえるサポーター】をしています。

悩みを一人で抱えてしまう方に寄り添い、思考のコリをほぐして夢をかなえる自分づくりのサポートを行っています。

経営メンタルコーチング/各種講義/イベント出店承ります。

こんにちは、Lunar coacherryのrinkoです。

 
さて、昨日の記事で申し上げました、ノー勉になった原因の研究内容ですが、
 
アンシェントメモリーオイルを組み込んで、より快適なヘッドリフレメニューを開発する所存です。
 
 

水のオイル。ぶれてる(笑)
 
それぞれ単独でもまとまったコンセプトのもとに各種の香りがブレンドされたものなのですが、「一人一人」の「今」に合わせたオイルを複数ブレンドすることで、
世界に1つだけの「その人に今最適なオイル」が出来上がることになるのですよ!
 
先日、初めて先生ご指導のもと自分用のオイルを自分でブレンドしてみました。
 


 
とても爽やかな色合いの割に、襟を正したくなるような、目が覚めるような香りです。
 
…というか、実際にこの香りをつけ始めた翌日からいくつかの色合いがより鮮やかに目に映るようになって驚いています。
 
色彩を関知する錘体細胞が増えたんじゃないかと思うほどです(笑)
 
このブレンドオイルのメッセージをまとめると、
 
自分と向き合い、(技術も、内面も)掘り下げることに力を注ぎましょう。
 
というものでした。
 
なんか、筋肉マッチョなおにーさん💪が、
自分の肩にポンと手を当てて歯をキラッと✨させながらウインク(*ゝω・*)b
してる姿が浮かびました…
 
が、がんばるデスヨ。
 
アンシェントメモリーオイルの研究はまだ始めたばかりですが、来月にはヘッドリフレにこのアロマオイルを組み込んだ新メニューをお届けしたいと思います!
 
無料体験からのリピートさんも、増えてます♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

夏のお疲れ、残っていませんか?

休みの日でも、ついついスマホや動画を観ていると、

いつの間にか眼精疲労から頭の血流が滞ってしまいがちです。

また、現在マッサージチェアはどんどん進化していっていますが、

頭のマッサージについてはまだまだ自動機械化まで出来ている商品が少ないです。

 

そんな痒い所に手が届くのがヘッドリフレ

プロの施術者による深いリラクゼーションを体感してみませんか?

 

1回1,800円(約20分)

 

このようなご感想をいただいております

ちょー気持ちよかった!!

頭が軽くなりました。

視界が明るくなったー。

気持ちよくてうつらうつらしてたらあっという間でした。

次の日の朝めちゃくちゃ爽快に目が覚めた!

自分では押さない所をほぐしてもらえて気持ちいい。

好転反応(もみかえし)が無いからまた受けたい♪

(個人の感想です)

 

※タオルを1枚ご持参いただけますとスムーズに施術を受けていただけます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ヘッドリフレ、カウンセリングセッション、各種相談承ります。お申し込みはLINEが便利です。

※QRコードスキャンか【@acv8064z】で友だち追加していただけると喜びます♪

その他メニューの詳細はこちらをどうぞ
 → セッションメニューページ (officialブログ)