この投稿をInstagramで見る

2020.04.28 娘から届く、お孫ちゃんの状況😊💖実感は無いけど😅💦 既に、あれこれ買ってコール🤣そして、買ってしまう私🤣 今日は、決死の覚悟でコストコ‼️とはいえ、近いのを良い事に空いている時間を旦那と作戦会議‼️ バッチリ当たって、空き空き〜😊✌️混んでいたら、何度もチャレンジするつもりだったけど、一発当たり😊🌸 コストコさんは素晴らしい‼️カートは外で店長さんらしき人が取手を拭き拭き除菌‼️ 中では、従業員さんが開け閉めしなければならない取手付きの冷蔵庫❓を拭き拭き✨ レジは、お店が広いので、前の人との距離をかなり取る事が出来るし、前の人が終わったら、コンベアを拭き拭き✨それから物を置く事になっていて、仕切り棒は無し❗️会員証は、提示のみ、カードも自分で入れて自分で取る❗️これは、ずっとそうかな⭐️ 本日の戦利品は、除菌シート箱ごと、除菌スプレー、マスク箱、赤ちゃんのお尻拭き箱ごと💖 そもそも量が多いので、自然と買い溜め的な事が出来るし、戦利品も全く値上げ無しで、嬉しかった❗️しかも除菌シートとお尻拭きは、200円引きの日⭐️スーパーで、混雑する中、お買い物するより、とても安全だと思いました‼️あっ、勿論、人数制限もされていて、会員プラス1名しか入れません❗️ 65歳以上さん、障害者さん、妊婦さん時間もあるし‼️ オススメです😊⭐️ ただ、並ばない方が良いので、車から様子を見て、空いてる感じだったら、さっと入店❗️ですね😊 それが、無理でしたらオススメしません😅💦 #妊娠6ヶ月 #初孫 #コストコ浜松 #他県ナンバー怖い #戦利品 #戦利品ゲット #空き空き #ラッキー #買い過ぎた #コロナ対策 #コストコのコロナ対策 #コストコさんに助けられてます #静岡県浜松市中区 #他県他市には行かず今は大人しく地元にいましょう

Yumiko Koshido⭐️パワーストーンデザイナー(@peco18poco18)がシェアした投稿 -