ドキドキ半額セール開催中~ドキドキ

2015.12.14 こんにちはニコニコ

やっぱり師走っビックリマーク

って、、、何言ってんだ~あせる

だって、、、時間が過ぎるのが早過ぎるんです汗

歳を取ってしまう叫び

この忙しいなか、いろいろと考えていますクローバー

2015.12.1212.23の間が今後の人生の流れが決まる日だそうです波

ひゃー叫び

たまたま、昨日のお客様がヒーラーさん?だった為、

いろいろなお話を聞く事が出来ましたクラッカー

そういえば私、突然ブレスレットを新調したくなり、

お願いしに行ったり、、、ニコニコ

あっ、自分のは邪念が入り過ぎて作れないんですあせる

スピリチュアル系のセッションを受けたり、

自分自身も確かにいつもはしない行動をしていましたひらめき電球

自然の流れだったのでしょうか満月

そんな特別な10日間てんとうむし音譜

本当に、昨日知りましたが、、、そんな時に、

自分の大切なパワーストーンブレスレットを、

作製してみてはいかがでしょう星

良い気を取り込む事が、大事のようです星空

パワーストーンで、「気」を取り込んでみてはお月様


Line ID:yumitaro18

Tel:090-1747-1028

lunaria yumiドキドキ

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000286689/











iPhoneから送信