ドキドキ50%OFFセール開催中ですドキドキ

商品のほとんどが、一点物です!!

どうぞお早目に音譜

2015.12.11 こんにちはニコニコ

やっと金曜日だ~ビックリマーク

。。。失礼、致しましたあせる

実は、私、衝動買いをしてしまいました~クラッカー

メッチャ綺麗なインカローズラブラブ!

AAAA 8MMで、何と!!

11000アップ

先日、お買い物に行った時、お店で見たら70000円だったあせる

こういう、卸さんのお陰でルナーリアは成り立っているのですがニコニコ

まだ手元には届いていませんが、

メッチャ楽しみ~ドキドキ

テンション上がっちゃいますねアップ

ってな訳で、こういう仕入れをしているので、

お安く販売出来ていま~す音譜

私の衝動買いのついでに、宣伝しちゃいますが、

天然石類も、メチャメチャお安いです合格

現在、SALE中ですクラッカー

是非、覗いてみて下さいニコニコ








iPhoneから送信