2015.09.29 こんばんは音譜
今日は、アイフォン6sがyumitaroのもとにやってくる予定だったのに汗
ピンクが大人気との事で、、、入荷が遅れてしまいましたあせる
店長さんがお友達なので、融通してくれているハズなのに、、、相当な人気なんですねあせる
まあ、気長に待つか~ニコニコ

ちょっと、愚痴でしたが、、、
別件ですビックリマーク
lunariaは、全国発送始めます音譜
宜しくお願いしますにひひ


それから、lunariaが、とってもとってもお世話になっている、ローズルートさんのご紹介をしちゃいますラブラブ!
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000286689/


メッチャ癒されるので、是非ドキドキ
私も、今週土曜日、予約してますラブラブなかなか予約が取れないんです汗

私もいろいろ、マッサージに行きましたが、今後、他店さんに行く事は無いですねドキドキ

ではまたニコニコ

yumitaro ドキドキ