LUNARIA blog

LUNARIA blog

LUNARIA HAIR SALON

8月1日よりアプリからのご予約を再開いたしました😊

お客様が重ならないように通常より30分ほど長い予約時間設定になっています(例 カット60分→90分)

なお、8月は受け付け時間が6時までとなっており、21日(金)がお休みとなりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️




おはようございます。志村です

6月1日から入院し、今日まで49日間、、思っていた以上に入院が長くなってしまいましたが、ようやく今日の午後に退院する事となりました!

まだ杖の補助の補助がないと安定して歩けない状態なので山梨に帰ってからはリハビリ病院に通院しながら徐々に営業再開していこうと考えています。

現在、予約アプリからのご予約が出来ない状態になっていますが、今月中に8月初旬から予約受付が出来るように設定致しますので、もうしばらくの間ご迷惑をお掛け致しますがお待ち下さい。

営業再開日はLINE・お電話・予約アプリにて近日中に連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
こんにちは志村です

6月3日に手術し、手術後数日間は痛さでベッドから起き上がれませんでしたが、ようやく最近は病院内にあるリハビリ施設で復帰に向けてトレーニングできるようになってきました。

きれいな施設で、理学療法士の先生方も信頼できる病院なので、気持ちの面でも安心できてます。


まだ今は杖が無いと歩けなかったり、手術箇所が少し痛かったりであと数週間は退院出来そうにありませんが、日に日に少しずつ動けるようになっている事を実感できているので、無理せず、焦らずに過ごしています。

リハビリ、自主訓練を合わせても1日4時間くらいですかね、、けっこう色々なことをじっくりと考えれる時間があるので、お店の今後の営業方針についても考えられる良い機会になっています。

僕個人的には、今回手術する前の数年間は痛さでほとんど右脚に体重をかけらなかった為、メイクなど出来てない事もありましたが、今後は仕事の幅も増やせそうなので少し楽しみでもあります。

一応、主治医の先生には20日に退院希望と言ってはありますがもう少し伸びそうな予感がします 笑


早く退院して、1ヶ月以上会っていないこの子にも会いたいです!