先週は色々ありまして、、、今週から通常営業です♪  | 引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ

引き寄せ心理学的☆占いカウンセラー 進士あけみ

占い×スピリチュアル×心理学=幸せを手に入れる❤

こんにちは♪

進士あけみです♪

 

 

 

寿命というのはどうやって決まるんでしょうかね・・・。
 

映画でよく見るような一人一人のロウソクがあって、
 
それが尽きるまで・・・
 
そんな感じで生まれ持ってある程度決まっているものなのか、、、
 
 
 
それとも生きていく中で病気になったり事故にあったりするのだから、
 
すべて生きていく中で、
 
自分と環境の中で訪れるものなのか・・・。
 
 
 

先週、親族に不幸がありまして、、、
 
深夜に病院に駆けつけ、お通夜、葬儀が終わるまでの4日間、
 
また、日常から離れておりました。
 
 
 
もう91才なので、戒名にも「寿」と言う字が使われたり、
 
まぁ、、、送り出すというのは大変なことではありますが、
 
悲しみに包まれて、、、というのとは違う感じでした。
 
 
男性の91才なんて、長生きですよね。
 
「もうほとんど老衰だよね・・・」なんて、声も聞かれましたし。
 
 
 
 
私自身、、、まだまだまだまだの発展途上なので、
 
先細りのことを考えたくはないのですが、
 
残された時間というのは、どれくらいあるものなのか
 
誰しもわからないわけで、
 
こういうことがあると、生と死というものを
 
否が応でも考えることになりますよね。
 
 
 
「あけみさんも検診に行くように!!」と、言われましたよ・・(^^;
 
個人事業主だとそれも自己責任だし、
 
体が資本なので、倒れたら大変です・・(^^;
 
 
 

昨日からお仕事もしていますし、
 
私はとっても元気ですので、心配はご無用です!!
 
 

この間に私の誕生日があり、
 
まったくスルーで何事もなく過ぎてしまいました・・(^^;
 
 
 
ケーキも食べてないので、雰囲気だけ・・・
 
 

昨日の満月もブログ、メルマガ、LINE@・・・書く時間なくて、
 
スルーになっちゃいました・・・(^^;
 
 
 
昨日の満月は雲がフィルターのようになっていて幻想的でしたね。
 
 

はい、今週は通常営業です♪
 
免許の更新も行かなくちゃ・・・(^^;
 
 
 
 
そんなこんなで、、、
 
また、頑張ります(^^)/♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★こちらから、サロンでのセッションの予約ができます★

クービック予約システムから予約する