進士あけみ

占いカウンセラー・魅力開花アドバイザー


テーマ:

進士あけみです

 

ちょっとビックリするようなミラクルがあったので、

急遽、今日、2度目の更新です。



今日午前中、先日の鏡リュウジさんの「ルネーション占星術」について書きました☆

 

 

このブログは、更新するとTwitterと連動するようになっているので、

この記事がTwitterでも見ることができるようになっています。


なんと、それを、、、

 

鏡リュウジさんご本人がリツイートしてくださいました(=゚ω゚)ノ


どういうわけか???


鏡リュウジさんの目に触れたということです(@_@)


キャーッ、、、、


変なこと書いてなかったよね~????


と、今一度、今朝の記事を読み返してみました(@_@)


めちゃくちゃ(汗)(汗)(汗)(^^;です。


もっと丁寧に書けばよかった。


だってだって、、、、


鏡リュウジさんがリツイートしてくださったことにより、

めちゃめちゃたくさんの方が私の鏡リュウジさんのことについて書いた

今朝のブログを見てくださってるんですよ~(@_@)


そりゃあ、あわあわ(汗)(汗)しますよね(^^;



はぁ、、、、、ビックリです(=゚ω゚)ノ



興奮冷めやらぬ・・・



では、また~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@はじめました!!

是非、お友達に追加してくださいね♪
私からは、元気が出るメッセージ、

朝のビタミンのようなメッセージをお届けしています♪

検索画面で

@qli3839y

と検索していただくと、進士あけみ と私の写真が出ます♪
追加したら、スタンプ1個でも送っていただくと嬉しいです♪

 

 

 

 

★お店オープン前から約10年続けているブログ

 

沼津の占い、カウンセリング、カラー診断「Color Healing Lunari☆A」

 

もありますが、アメブロでも様々な情報をお伝えしていきます♪

今後とも、よろしくお願いいたします♪

 

 

 

★ 「Color Healing Lunari☆A」ホームページはこちら

 

 

★ お店へのご予約はこちらからできます。

  ルナリア ネット予約

 

 

★ クリックして👇 お名前とアドレスを送信していただくだけで、

  明日から私からのメルマガが届きます♪

「運気を上げる♪ 魅力を上げる♪ メルマガ」

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

進士 あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。