遂にテスター活動です | 何でも屋さん

遂にテスター活動です

こんにちは。アメリカから来ましたジョンです。

今週はいよいよアップデートのテストをしますネ。
テスト項目はイベントダンジョンです。

今度接続すれば例の数字4文字のキャラクターがレベル50になっているはずです。そのキャラクターでスタートしてクダッサイ。
だがしかし!レベルは50でもステータスはレベル1のままのはずですから、まずはステータス初期化アイテムを使ってステータスを振り分けてクダッサイ。スキルポイントはちゃんと50あるからノープラブラモのはずでしょう。
ちなみに初期化アイテムは自腹です。どうしてもkarzが足りないというテスターさんはミーのいるネバダ砂漠の秘密基地まで来てくださいネ。
で、あとはメインキャラクターの装備を渡したり、ポーションを補充したりして身を堅めましょう。ここまでが「レディー」です。
そしてタイムになればミーが指定するイベントダンジョンに入っていろいろテストしてみればオッケーな訳ネ。

上のようなことを何回か繰り返します。
1.例のキャラクターでログインしてレディー
2.ミーが指定するイベントダンジョンに入場、プレイ
 (イベントダンジョンには人員制限があるから、イッパイになると入れない場合もありますネ。入れなかったテスターさんはイベントダンジョンが終わるまで好きなことしていいです)
3.イベントダンジョン終了
4.全員ログアウト
 (ミーが指定する時間だけ。たとえば「20分間」)
5.指定時間後ログインすれば例のキャラクターのレベルが変わっている。またレディー

ということを何回か繰り返しますネ。イベントダンジョンは6種類あるから最低6回。


トコロでですが
今度のテストでミーの指示に従わないテスターさんはソク!テスターアカウント停止ですネ。特に’ログアウトしてください’との告知をだしてもログアウトしないテスターさんはアメリカ大陸が許しませんから!!!!


で、肝心なオープン時間ですが
12日土曜日の16時からにしましょう。まだ変更可能ですから皆参加出来るかどうか意見ください。
クローズ時間は未定です。


それでは、皆参加してクダッサイ。



遂に生存Dとか修練D復活ですか!??

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!





まぁ、自分は家族旅行で土曜INできませんが

( ´・ω・`)

・、λ


日曜も鯖空いてると良いな


トコロデ

>トコロでですが
今度のテストでミーの指示に従わないテスターさんはソク!テスターアカウント停止ですネ。特に’ログアウトしてください’との告知をだしてもログアウトしないテスターさんはアメリカ大陸が許しませんから!!!!

ぐ、グランドきゃNiオンスケールの怒り発動ですか!アメリカ大陸おそるべし

告知見忘れたら死にマスね

いや、この暴走っぷりこそがCORUMGMだ!

昔の無駄にフレンドリーなGMが良いね

叩かれてなんぼだと思うよマジで(ぁ

まぁ、テスターは恐怖政治でだれもはむかえませんがw