あけましておめでとうございますカナヘイ花カナヘイきらきら

ブログ書こう!
と思ってから何もせずに2ヶ月近く経ち⋯
早くも2017年になってしまいましたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイきらきら


あゆはぴ魂参戦できず、
『Are You Happy?』の文字を見るたびに、
「Happyじゃねぇよ~大泣きうさぎ
と思い続け⋯

でも、
相葉くんがHappyでガンバってるならそれでいいカナヘイハート
と想いながら、過ぎていった2016年。


紅白司会は、本当にお疲れさまでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
終始ほんわかした雰囲気で、相葉くんらしさが出ていて、とってもよかったよつながるうさぎ
最後、泣いちゃった相葉くん見てたら、私も涙が...タラー

そして、嵐の皆さんが見守ってる感あふれてたのもよかったねカナヘイ花
当たり前だけど、
「相葉くんメンバーに愛されてるなぁ」
と思って、嬉しかったカナヘイハート

大役を終えて、今日から少しはゆっくりできるのかな?!
年明けすぐに、福岡公演残ってるけどね。
少しはゆっくりして欲しいなぁやる気なしピスケ