ハッピーハロウィン♪ | 西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

西立川 筋膜リリース整体&リンパドレナージュ 【ルーナ・マーレ】リフレッシュリンパ・小顔リメイク・脱毛

リンパドレナージュで癌の術後ケアからダイエット・健康相談まで確実に結果を出しゴッドハンドと呼ばれる。。産後のママさん・術後の方・女性起業家など顧客層の幅も広く、海外・九州からのお客様もいる忙しい女性の駆け込みサロンとして予約が取りずらいサロンになっている。

昨日ディズニーシーに行ってきましたー嬉アップこの写真逆光でした笑い泣きブログ画像

ハロウィンの仮装している人沢山いて風が荒かったですが

楽しめましたラブラブ

パイレーツオブ・カブリアン?カリビアン?のジャックスパロウの

仮装している人クオリティー高すぎて本物かと思ったしまった
笑) 

皆気合入ってました音譜ブログ画像
乗り物はタワーオブテラー個人的に一番楽しいですね(^^)/ハマる↑

 

年パス買おうかしら・・・(笑)


皆さんハロウィンはなにかコスプレしましたか?!?好

今年もあと2か月になり、益々寒くなりますが体調管理は


十分気を付けて下さいねっっ!!↑