パーソナルカラー サマー&ウェーブのワンピース | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



今年はもう夏物はあんまり買う気分じゃないのですが、

セールになりたての頃見つけて買ってしまったワンピース。




なんだかピンクベージュに見えますが、

薄いベビーピンクに水色とネイビーなどの小さな柄が

入ってます。

切り替えがハイウエストはウェーブ向きです。

ナチュラルタイプの方は全般にローウエスト気味のほうがいいし、

ストレートタイプの場合はジャストウエストが綺麗です。




幾何学模様はカジュアルなイメージですが、小さいので、フェミニンです。


インナーの色で雰囲気も変わります。

水色で涼しげに、ネイビーで知的に、

ピンクや白でフェミニンさを

増すことも。


街中はもうすっかりセールは終わりかけ、

秋色のものがたくさん並んでいます。


流行色に惑わされず、

ご自分が素敵に見える色を選んでくださいね。


パーソナルカラーはお肌が綺麗に見えるけど

とらわれすぎなくていいんですよ~。


イメージ診断でその辺の理由がわかりますよ。

虹色パレットメニュー及びお問い合わせ先はこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12011081271.html



ただいま外見イメージ簡易診断モニター募集中です。

詳しくはこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12035745738.html


8月のご予約可能日はこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12019650896.html