昨日から日曜まで、チカホでチャリティバザーがあります。


これからお手伝いに行きます。

電車内にて告知💦

遅くなりましたね〜
すみません。






猫のオモチャや
来年のカレンダーなどなど✨


カレンダーは、保護猫達が沢山載っています。

お家の子になった子
虹の橋を渡った子
いえねこ修行中の子
ラウンジの子


なかよく、カレンダーに納まっていますよ。


すばるがデザインされた、トートバッグやエプロンもあるそうな☺️


カレンダー、きっと
皆さん思うことは同じ、、、


うちの子が一番可愛い!💕ってね。



少しだけ納品しました。






作りかけのモノもありますが、、


新入り猫さん来ると

そちらに集中するので、後回しでございます💦

売れちゃってたら、今夜作って持っていきましょうかね、、



合間の時間で楽しみながら作り

手に取った方が
気に入ってくれたら幸い✨


売上は、すべて保護猫の医療費などに使わせて頂きます。

だいず達も医療費かかってるものね。

血液検査も沢山したから
少しだけど、足しになったらいいな、とか思います。




新入り子猫は



ふやかしフードが好き。

温かい食事は
心もあったかいね。


卵焼きとウインナーは、お弁当のですから😆



チャリティバザー、よろしくお願いします。