昨日の譲渡会にお越しくださり

ありがとうございました😊

 

来場者は20名

 

 

チャコ、ご縁があったかな?

 

チコはりっぷさんに預かってもらうことにしました。

猫修行、お願いします。

 

 

 

山葉さんは平常心。

ご縁を探しましょうね。

 

 

チコのケージにアロハが入居です。

 

 

 

チャコ、昨夜は私の懐に来て寝ていましたけど

起きてる時はツンツンです💦

 

 

 

 

 

昨日は譲渡会のあと、とりもちお君の代理譲渡でした。

 

 

 

 

 

幸せに!

 

 

 

今日は

 

 

 

ファクトリーで12時頃から30分ほど

 

私のハラウのステージです。

 

 

頑張ります〜