今日は思いがけなくお仕事お休みになったので


久しぶり仕事に行く時間気にせずにお買い物


まずはカポレイのTJ MAXとMarshallsへ


(ちなみにこの4枚の写真、昨日立ち寄ったパールリッジのTJ Maxで撮りましたてへぺろ)






カポレイにMarshallsで




ルナ用に気になるけど…



クリスマスだけやしね。やめたてへぺろ




その代わりと言っては…だけどカラーを買おうかな⁈




この前ペッツマートでも赤いギンガムチェックのカラーとリード見てたんだよねウインク


とりあえずココア買って





お友達に分けたいから、今ここでは写真載せないけど…色々買い物しましたチュー

あと自分用にもスタバのココアとスリッパ

ルナには



ツリーデザインのカラークリスマスツリーと迷ったけど、Pがサンタというのでサンタにしたサンタ

ハーネスも赤いチェックの買おうとしたけど…
ルナはこっちが似合うと言われて…

私的にはルナは黒いからハッキリした赤を買いたかったんだけどな…えー

ま、高くないし機会あればもう一つ買ってもいいかな⁈
ってどんだけハーネス買うねん爆笑

その後、カイムキ方面に向かってドライブ車

元々メインの予定はコレ下差し






買ってみたいと思いつつ、仕事の予定などで引き取りに行けないから買ってなかったり、買おうとしても支払いモタモタして買えなかったり…アセアセ

今回やっと買えたので引き取りに行ってきましたルンルン

でも6個は多いから仕事に持っていこうと思ってたけど休みになったので…
帰り道、お友達の家に寄ってお裾分けしてきましたウインク

自分の食べたいものを優先に残したらてへぺろ


茶色いものばかりなってた〜笑い泣き

さてさて、カイムキの後サムズに寄って私のミネラルウォーター買い込んで

お次はワイケレはGo車

ワイケレは写真



これしか撮ってないけど爆笑どのお店もブラックフライデーにちなんだセールが少し始まってました照れ

私は小さなカバン用のお財布を買いたかったのと、友だちのお誕生日プレゼントを探したくて、まずはコーチ

60%オフ+ブラックフライデー⁈20%オフでした

気になる商品いくつかチェックして一旦外に出ようとしたら…

会社の先輩に遭遇びっくり
そういえばコーチで週末働いてると言ってたわニコニコ

少し立ち話した後、ウロウロ他のお店散策

Saks 5th でUGGやカルバンクラインのマフラーや帽子がめちゃ安くて…気になったけどハワイでは要らんよねアセアセ

ロンシャンのトートーで中くらいサイズ気になったけど、一番でかいの持ってるけど旅行の時以外、最近使ってないし…
とりあえず物を増やしたくないので…購入せず
でも買えばよかったかな⁈キョロキョロ

フルラで財布見たかったので寄ったけど、私の考えてるようなサイズで気に入ったデザインがなくて…

結局ウロウロした挙句、またコーチに戻って

お友だちの誕生日プレゼントと私の財布購入。

かなりお得に買えましたラブラブ

あっという間にお休みは終わってしまって

さぁ、明日も早朝勤務

早く寝ますzzz