今日は早朝から大雨で雷も凄かった~(゚Ω゚;)


川の水位も半分くらいはいったのかな…


梅雨の終わり頃ってまとまった雨が降るらしいから気をつけないとね天気 雨



昼前だったかな?


関東で地震もあったみたいだし


皆さま大丈夫でしょうか…


原発が再稼動したり

7月になって色々とありますけど


日本…どうなるのかしら(ノ_・。)


無関心はいけない事なので考えますが

どーにもならないことの方が多いですよね。(´д`lll)



さぁ~るなサンダックス気分を変えてちょーだいっ!


このお方は今日も笑顔で「遊ぼう」言っておられましたダックス


Mダックスるなブログ


大好きなウサちゃん人形の「ももちゃん」うさ


ウサももちゃんの目、最初は真っ黒だったのに


真ん中むしり取られましたΣ(・ω・;|||


Mダックスるなブログ


るなが我が家に来た頃は まだ


うちには近所のトラ猫のももちゃんが遊びに来てたんです


網戸開けて不法侵入して笑キッチンで

青さん家「何かちょうだい」って待ってるくらい慣れてくれてました

→確か出会いも窓からの不法侵入でしたわ( ´艸`)


で、私たちが「ももちゃ~んWハートって構ってたら


るな がヤキモチ妬いて吠えちゃって…

ももちゃん遊びに来てくれなくなりましたぅぅ・・・


でも「ももちゃん」って言ったら吠えるから

このウサちゃんに「ももちゃん」って名前付けましたいちご。


そしたら吠えなくなったようるる

Mダックスるなブログ


ダックス「放せぇ~」



ペタしてね


あの…るなサンにぬいぐるみの遊び方教えてください(・Θ・;)


引っ張り合いしても


取って来~いって遊んでも渡してくれないんですから(-з-)ブーブー



絶対こう思ってるんだよ…



ダックス「全部 私の物なんだからねっ」