ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

昨日、秋分の日を迎えましたニコニコ

エネルギーの切り替わりのタイミングキラキラ

先週の私は、この一年やってきたことを大勢の前で発表するという

ご褒美的な一区切りを体験し、次へ進むサインを受け取りましたびっくり

めちゃめちゃ緊張しましたけど、ここまでご指導いただいた方達が本当に喜んでくれていて

発表後に個々に下さった温かいメッセージが、次へ進む大きな力になりましたラブラブ

 

そして昨日は先日作ったアロエベラリーフの石鹸をカットニコニコ

可愛い色味の石鹸にテンションアップアップ

カットの仕方で模様が変わって、使うのがめちゃめちゃ楽しみな石鹸になりましたラブラブ

もう少し熟成させますウインク

 

 

4年前に毎日アップしていた精油からのメッセージウインク

秋分の日に受け取ったメッセージの記事が上がってきていたので

自分も懐かしくなって、読んでみました。

 

リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

今日も笑顔で虹