おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

新しい週の始まり月曜日

本日も喜びと感謝に意識を向け

楽しく過ごしましょう音譜

 

昨日は天秤座の満月でしたが

いかが過ごされましたか?

 

ここを訪れてくださる皆さんも

きっと新しいステージへの変化を

迎えていることでしょう。

 

私は先週末に大きな決断をしましたキラキラ

ずーっと、ずーっと本当はやりたかったこと。

本来とは少しカタチは違うけど

むしろ私にとって一番ベストなカタチなんだと。

 

ここで叶うか~

いや、叶うことになっていたのかと思うと

感慨深いものがあります。

 

私の望む世界に向かって

私らしく生きる人生が始まっていきますウインク

 

決断したからなのか

突然、小中の同級生から連絡が来ましたびっくり

FBで私を見つけたらしく

これまで全く連絡もとっていなかった方

なのに近況を伺ってビックリ!キラキラ

 

これからどうなって行くんだろう。。。

不安もあるけど、それよりも大きいワクワクを感じています爆  笑

 

長くなりましたが、まさに!の今日のカード。

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。
リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

喜びと幸せにつながる扉が

 

今、あなたの目の前で開いています。

 

 

どうぞそのまま進んでください。

 

 

ここからあなたは

 

あなたの持つ光を

 

輝かせていくことでしょう。

 

 

魂の仲間たちとの新しい出会いや

 

結びつきも強くなっていきます。

 

 

つねにあなたの「心地よい」を選択して

 

「幸せ」を感じてください。

 

心地よくないものは、もう選ばなくていいのです。

 

 

今迎えている変化の波に乗って

 

軽やかにあなた本来の光を拡大させていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

週末はメディカルハーブの学びでした爆  笑

2日間ガッツリと。

覚えることが沢山だけど、めちゃめちゃ楽しい音譜キラキララブラブ

この学びは今まさに

自分を引き上げてくれる学びラブラブ

 

いよいよ来月はハーバルセラピストの試験

しっかり復習するぞー! 

 

今日も周波数高めアップでいきましょう