こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

暑いくらいの陽気ですねニコニコ

今日はこれからデイサービスでの介護アロマ教室です。

本日も喜びと感謝に意識を向け

楽しく過ごしましょう音譜

 

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。
リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

 

あなたの望む世界を現実にするために

 

あなた自身で考え、行動する時です。

 

 

本当は何を望んでいるのか。

 

どうすることが自分らしく生きることなのか。

 

 

もう必要無くなったものは手放し

 

目の前に見えている変化に

 

今こそ行動を起こしましょう。

 

 

もう、これまでのあなたでは

 

あなた自身がいられなくなっているはずです。

 

 

新しいあなた

 

本当のあなたで生きる人生が始まります。

 

 

今目の前に見えている変化をチャンスと捉え

 

自分を信じて行動することで

 

これからたくさんのサポートもやってくるでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

天体では昨晩、木星と海王星がピッタリ重なったそうです。165年ぶりだとか。

その天体の流れに乗るように

まさに今週の私は

これまでを変える決断と行動の週を過ごしていますニコニコ

 

迷いのある私に

宇宙はちゃんとそのタイミングも用意してくれて

自分の思いを話すべき人にきちんと伝えることができました。

結果、余計な迷いだった😅 

そんなのいらなかった😅

最もベストな方法にすんなりと決まっちゃったびっくり

 

みんながサポートしてくれる。

感謝しかありませんキラキラ

そして新しい流れに進んでいきます。

 

そんな今私のお守りキラキラ

フランキンセンス樹脂 ロイヤルグリーンホジャリ

 

今、変化の時を迎えている方も多いはず!

私のように迷ったり

不安を感じている方がいたら

その恐れに立ち向かって、行動してみよう!

きっと宇宙がサポートしてくれますよ😊

後でなーんだ、迷ってなくて良かった

不安なんて要らなかった、と思えるような

結果が待ってるはず✨


今日も周波数高めアップでいきましょう