おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

静かな日曜日の朝です。

4月に入りましたねニコニコ

1日の牡羊座の新月

そして昨日の一粒万倍日と

まさに新しいスタートキラキラ

 

始まりのエネルギーに溢れる4月

今月はどんなワクワクが待っているかなラブラブ

 

一日一日を大切に

今日も喜びと感謝に意識を向けて

楽しく過ごしましょう音譜

 

本日のオラクルカードからのメッセージをお届けします。

リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

心から望んでいること

叶えたい夢に向かって本気で進み出したあなた。

 

たとえ今、いろんな問題が起こって

苦しくとも、辛くとも

あなたはそれを乗り越えていけるチカラがあります。

 

その状況の中でも

強い意志を持って進んでいきましょう。

 

あなたのその強い思いが

ピンチをチャンスに変え

あなたにとって良い流れに変わっていくでしょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当に自分はそれがやりたいのか。

本当にそれをやりたい!

叶えたい!と思うなら

絶対に乗り越えられる。

 

本気度お試し期間ですねてへぺろ

 

昨日はお天気良い中、畑作業晴れ

土づくりして2畝立てて、マルチ張りまで終了。

マルチもキレイに張れましたグッ

小さい畑だけど、これがまた私にはなかなかの重労働。

でもめちゃめちゃ楽しい音譜

来週はサンチュの種を蒔くぞー爆  笑

 

一番奥のは苺とスナップエンドウ

 

本日も周波数高めアップでいきましょう。