ご訪問いただきありがとうございます。

新宿 牛込柳町・神楽坂のメディカルアロマと手作り石鹸教室

スピリチュアルリーディング

癒しの森ルナマナ*オオヒラユミコです。

 

今日で2021年も終わり

ポカポカ気持ちのいいお天気です晴れ

(だったけど急に曇ってきましたよ。)

本日も喜びと感謝に意識を向けて

楽しく過ごしましょう音譜

 

今日は少し遅い時間になっちゃいましたが

今年最後のオラクルカードからのメッセージをお届けします。

リーディングはあくまでも私独自の解釈です。

必要な方に届くと嬉しいですラブラブ

 

 

目の前の現実は

自分自身が作り出し

それぞれの価値観や真実で

見たいものを見ているのです。

 

どの景色を見るか

選ぶのはあなたの自由です。

 

自分にとっての真実を見極めながら

自分で考え、決断し、行動しましょう。

 

これは良くてあれは悪い

これは正しくてあれは違うはありません。

ただあなたの見ている景色が違うだけなのです。

 

今まであなたが取り入れてきた

周りからの情報や、信念体系を超えて

自分にとっての真実を見極めましょう。

 

自分にとっての真実を見極められると

自分が選んだ景色には

全てに意味があることもわかり

何ひとつ無駄なことはない

という事にも気づくでしょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日仕込んだ玄米甘酒

自然の甘さでとっても美味しい爆  笑

美味しくできました!

 

 

甘酒を作るにも調べてみると

いろんなレシピがあって迷ってしまいます。

 

最初に米をおかゆで炊く方法

普通に炊いてからお水を足す方法

お米に対しての麹の量

水の分量や保温の仕方、保温時間などなど

情報は本当にたっくさんあるなぁ~と。

 

きっとどの方法で作っても

美味しい甘酒になるんだと思いますウインク

 

どの作り方が良くて

どの作り方がダメはない。

選ぶのは自由。

 

ちなみに私は色々あるレシピを

ミックスして自分レシピで作りました〜音譜

それが自分にとっての真実てへぺろ

 

 

さて今年最後のブログとなりました。

今年一年、ご訪問いただいた皆様

本当にありがとうございましたニコニコ

 

楽しみにしているという嬉しいお声もいただき

感謝とともに、それを励みに、ここを訪れてくれる方々が

本来の自分の輝きを取り戻して

自分の人生を思いっきり生きることができるよう

来年もメッセンジャーとして発信していきたいと思いますキラキラ

 

本来の自分の輝きを取り戻して

自分の人生を思いっきり生きるということは

もちろん自分もそうですウインク

 

毎日受け取るメッセージを通して

共に繋がって成長していきましょうねキラキラ

 

 

2021年大晦日

みなさま良いお年をお迎えください。

 

愛と感謝を込めてキラキラ