宇宙語の会とかインスタライブのご案内そして宇宙存在とのコンタクト的ミーティング | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

そしていつもインスタライブをご視聴くださっているみなさま、ありがとうございますキラキラ

 

きょうの午前中は、けっこうすごい宇宙ミーティングをさせていただきました。

 

セッティングしてくれたアユージュさんありがとうございました宝石ブルー

 

これは、宇宙存在より事後報告案件にということで、このミーティングの少し前からコンタクトがあったなかでいろいろ伝えられたりした内容も含めて今少しお伝えします。

 

また、ミーティングの内容自体はかなり膨大かつ壮大なもので、さまざまな宇宙存在とのコンタクトと、アストラル地球の形を変えるようなワークと、宇宙龍にマッチングする地球龍を召喚させていただいて融合していただくワークなどなどの内容となりました。

 

そして、昨夜ふと、プレアデスでの上司のことを思い出していたところ、ミーティングさせていただいた方にまさにその方が現れて会話することが実現しました。

 

そしてそして、リラの女性よりぜひお友達になりたいととても熱いラブコールを受けて、お友達にならせていただきました乙女のトキメキすばらしく透明な波動の女神のようなバイブレーションの方ですキラキラ

 

またどこかインスタライブの中でタイミングがあったら今日の内容のことももう少しお伝えできればいいなぁと思っております星空

 

 

さてさて、インフォメーションですUFO

 

ちょうど1か月後の6月22日(土)、以前よりマキさんとのライブ中に視聴者さまよりリクエストいただいていました、宇宙語の練習会を開催しようと思っております。

 

場所はいつもの場所(あらためて詳細記事書きますね)で、時間は午後の1:30~です。

 

マキさんと打ち合わせして、当日のスケジュールも完成しており、目標としては、参加していただいた方が宇宙語をしゃべれるようになること、そして、意味が少しわかるようになること を設定しています。

 

また、当日、石を使ってのワークから入ります。

 

いつもイベントの時に上空に滞空してくれている母船があるのですが(マキさんも見えている)、そことお手持ちの石(なければこちらでよりすぐりの子をいくつかお持ちします)を繋げるワークから入ります宝石ブルー

 

(※当日石を持って来られた方も、もしお気に入りの子と出会えましたら、お安めにおゆずりしますねひらめき電球

 

星空マキさんのblog

 

 

 

 

 

わたしの中で、このところのスピ方面に関して1番大切にしているスタンスは、”バランス”です。

 

バランスとは、1番魂の進化になるようなアクション・思考を大切にする ということです。

 

何かに偏ってしまうことによるバランスの欠如は、魂の進化を遅らせてしまうように思っています。

 

バランスを保ち、なおかつ自分の中で最も大切にしたいことを大切にする。

 

そこにはまっすぐに純粋な波動で向き合わないといけません。

 

エネルギーを漏れることなく大切にしたいものに注ぎます。

 

 

 

そんなこんなで、寝る前にもうひとつチャネリングしたいことがあるので、最後にインスタライブのご案内をオーナメント

 

 

いつもマキさんがすてきに告知してくれますグリーンハーツ

 

 

ルナマイのインスタ

 

マキさんのインスタ

 

ちなみに、石のリーディングご希望の方や、宇宙語を話すチャレンジしてみたい方、飛び入り参加大歓迎です星空OKキラキラ

 

勇気を出してぜひ参加してみてくださいねラブラブ

 

2回目くらいからぜんぜん平気になってきちゃうよきっと飛び出すハート

 

それから、25日(土)夜9:00~は、いつも笑けるいでたちで登場してくれる 11億シスターズのこすもちゃんとのライブです義理チョコ

 

こちらもお楽しみにドキドキ

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま、すてきな夢をキスマーク

 

宇宙でお会いしましょう星空

 

きょうもご訪問ありがとうございましたおすましペガサス

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート