創造のベクトルと宇宙意識へのベクトルは方向性が同じと強くメッセージが来ます | きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

きのうは宇宙へ行った? by ルナマイ

自分の魂の声に導かれるがまま、宇宙や超古代文明やハワイのことなどを書いていきたいと思います♪

 

 

 

みなさま、こんにちは晴れ

 

遅ればせながら、7/6のインスタライブをご視聴くださったみなさま、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

またまた、電撃的に?というか、タイミングが合ったときにインスタライブを発振しようと思います星

 

7/6は、出張先の信州のホテルから、のはらちゃんも電撃参加してくれての配信となりました。

 

前は大阪だったし、全国どこにいてもできるなんてめちゃいいやん、こんなのきっとすでに当たり前のことなんでしょうけど、めちゃくちゃ新鮮NEW

 

遠くてイベントとかに来ていただけなかったりしてリアルにお会いできない方と交流ができるのもありがたいことですキラキラ

 

思ったより簡単だったから、これならいけそう とアナログおばさんは思いました爆  笑

 

そして、アーカイブについてなんですが、情報は生ものだからというマキちゃんの名言を受けて、今現在は残す予定はないのですあせるすみませんお願い

 

もしご縁があってタイミングが合えば視ていただけたらと思っています星空

 

配信するときは、blogとかインスタ等で、やりま~す と告知しますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて、一昨日は、のはらちゃんと夜中の1時半くらいまで、レムリアのお土産としてやっと松本で渡せた黒曜石ちゃんたち上差しについてなどなどいろいろ情報交換して寝たんですが、朝起きて何気にインスタみてたら、のはらちゃん目黒に来るって知って、ひょえ~、夜中の1時半まで起きてて今朝目黒はてなマーク目みたいになって、寝不足にさせちゃって申し訳なかったわ〜〜😅

 

きのうは、目黒でイベントをやることになってたみたいで、それならわたしも行けなくね?と思って急遽参加させていただきましたお祝い

 

のはらちゃん、この子たち上差しわざわざ長野から持ってきてんけど(何なら今日渡してもよかった?ねー)、この子たちすでにあっちこっち旅してるよね爆  笑

 

この子たちを手に持たれたかた、エネルギーすごすぎってびっくりしてた電球

 

この子たちは、レムリア黄金期の叡智の復活と地球の平和を祈る為に登る、10万年前のクレーターの山道に落ちていて、朝陽にあたってひときわキラっと光る子たちを数も数えずにいくつか拾ってきたものなんだけど、個数が11個だったんだって。

 

この装置にぴったりはまったんだよって画像を送ってくれた。

 

 

このクレーターなんだけど、見た目、プリンみたいで可愛いけど、登ったら死ぬほどきついですランニング

 

最後のほうは、ほとんど修行僧のように心を無にしないと、きつくて登れません笑い泣き

 

なのに・・・

 

なぜか、また登りたくなってしまうのです。

 

なぜなら、山頂の『気』がすごすぎて、雲がなかったらなんですがこの島のすべての山の頂が見える。

 

その雄大さとエネルギーに圧倒されて涙が出てきてしまいます。

 

パパ曰く、晴れててもすごいけど、霧のような雲に自分がつつまれたときの方がむしろ波動調整がすごいということです。

 

 

 

きのうの夕方の意味ありげな雲さんたちくもりUFO

 

 

これは、7/6にのはらちゃんと事務のYさんと夕飯をいただいたときに、のはらちゃんからYさんへのお土産で手渡したもの下差し

 

ワイヤーがライトランゲージみたい星

 

 

 

きのうのイベントにて

 

共同主催のあっきーちゃんという方も、すごく宇宙人でそぼくて愛のあるすてきな方だった~。

 

参加者のみなさまも、皆さん、そんな感じの方でしたラブ

 

楽しい時間だったなぁ~

 

image

 

今、すごく感じてることは、みなさん、それぞれが、自分自身がやりたいこと を躊躇なくやり始めてくださいということで、何かそれを発振したほうがいいってすごく強くやってくるので、最近何回も書いちゃっていますあせるすみません。

 

意識を創造にへと拓くとき、それは、宇宙意識への目覚めと同じ方向性だというのが伝わってきます。

 

きのうの宇宙語でのメッセージでも降りてきたのを加えると、そうしようと思ったときのサポート体制は、こちらとしては万全なんですよと UFO方面の多数の方がおっしゃっています。

 

さらにきのうのあっきーちゃんの翻訳で出てきたのが、心あるいは波動の『ノイズの除去』です。

 

方向性と意図の純粋性を保つこと、これがとても大切との事です。

 

 

おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス   おすましペガサス

 

 

 

応援させていただいているワタシニデキルコトさんについてご紹介されている記事です下差し

 

 『ゆるりん坊主のつぶやき』さんより

 

 

 

 

引きつづき、ご支援よろしくお願いいたします三毛猫

 

ということで、きょうも、ご訪問ありがとうございました霧

 

愛と感謝ドキドキ

 

ルナマイ飛び出すハート