弟ができました!

ご無沙汰しております[みんな:01]
年度始めの忙殺…。
と思ってたらすでに夏休み船
あっという間でした。

この間、ボルさんのワクチン接種やらお薬やらで獣医さんへ1年ぶりの訪問。
車を降りるなり、
焦って入りたがりますDASH!
すごい力ビックリマーク
で、入るや否や若い看護士さんにハグしてもらい、テンションアップアップ
診察室では若い女医さんのお顔をベロベロなめ始め…。
やりたい放題でした叫び
で、驚きの体重あせる
40キロ超え…。
どおりで、腹回りが…。
やはり、自転車運動しないとダメかな。
MAMAとダイエットチーム結成ですクラッカー

photo:01



突然ですが
そんなボルさんに、な、なんと!!
弟ができたのです[みんな:02]

photo:02



今日、我が家に仲間入りクラッカー
スタンダードプードルのグーちゃん(仮名)です!
名前がまだ、決まりませんあせる
みんな、好きに呼んじゃってます。

小さな小さな、折れてしまいそうな子犬ちゃんですが、なんだか大人目
すでにボルさん、しつこいむかっと怒られました…。
執拗について回り、チビちゃんの真似っこします…。
堂々として、すでに余裕さえ感じられ…。
かなりの大物ですひらめき電球
楽しみラブラブ

photo:03



仮ママさん、お姉ちゃん、
そして、アニプロさん。
ガリガリのグーちゃんを、ここまでいい子にしてくれて、ありがとうございましたラブラブ
大事に大事に育てますニコニコ





iPhoneからの投稿
AD