はじめまして♪

テーマ:


はじめまして。ボルトです。


お誕生日は4月4日。
男の子(?)。
体重は31kg。
好きな遊びは、ボール遊びです。
お姉ちゃんの投げるボールはしっかりキャッチ。
お昼寝する時も、ボールを放せません。
photo:02


アゴが外れないか心配です・・・。


うちの長男になり、1週間経ちました。
お散歩大好き。
お風呂も大好き。
ごはんはもっと大好き。
少しづつですが、はしゃげまわれるようになりました。
ボールが好きすぎて、3日間、肌身離さずでした。

ご近所の皆さんにごあいさつし、
お隣のラブ姉さんとも、お友達になれました。
お世話になってる動物病院の先生、看護婦さんにもごあいさつ。
とっても良い子と、誉められましたよ♪
そちらのニューファン姉さんとも仲良しになりました。
少しづつ、お友達ができたら良いな~と思います。






AD

コメント(2)