心理カウンセリングのご感想 | ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

ルナルナルヴナの西洋占星術ブログ

心理学から見た西洋占星術
心理占星術師ルナの西洋占星術は心理学から見た占星術です。


華やかな友人にプレゼントした花束💐
 
 
わたしには
心理占星術(心理学×西洋占星術)の他に
心理カウンセリングのお仕事があります。
 
心理カウンセラーのお仕事は
ただ、ただ
クライアントのお気持ちを
お言葉を傾聴する
 
回数を重ねてお聴きするうちに
クライアントがクライアントご自身の本音を吐露してくださるのを雪解けのようにお待ちする
 
 
 
心理カウンセリングを受けていただいたクライアント様よりご感想をいただきました
 
 
御本人の了承をいただきましたので
シェアさせていただきますね
 
 
 
~~~~~~~~☆
ルナ先生
毎回が、とても楽しみでした。
 
特に、コロナという予想もしなかった世界に突入し、
ひとと気軽に会えない世の中になり。。
 
そんな世界になったばかりのときに、定期的に、ある時間を
こちらの話を傾聴してくださるかたがいる
 
何も否定しないで
ただ、聞いてくれる。
 
わたしの話すペース、呼吸を大事に
言葉にならない思いを、言葉になるのを待っててくださる存在がある。
 
時には、翻訳してくださる。
 
 わたしの気持ちを翻訳してくださり
『そう思っていいんだよ。そう感じた自分を、自分の気持ちを、大切にしていいんだよ。』って
わたしの気持ちをそのまんま認めてくださって
嬉しく安心できる時間でした。
 
あ~、そうか
わたしは、自分が感じたことを自分で認めないようにする癖?
自分よりも相手を大事にしちゃう?
自分を否定してしまう
 
そんな癖?があるのかもと、気づきました
 
 
いつも、安心してお話でき毎回が楽しみでした。
ありがとうございました
 
Yより
 
 
 
Y様
ありがとうございました。
 
 
ルナ恐ろしい程当たる占い師2022年最新版に選ばれました
ルナHPリニューアルしました

 

 

 

 

心理占星術師ルナ🌙からのご案内

 

 

 

人生を変える60分

 

対面・zoom・お電話

心理カウンセラーの行う

心理占星術コンサルテーションです

 

バナーが開きにくい時はこちら

lunaluna1549☆gmail.com

☆を@へ変えて下さい

 

 

 

 

時間変更 18:45~20:45 途中参加OK

生徒さん随時募集中です

東京都足立区綾瀬

千代田線綾瀬駅前

自分について行けるのかな?と仰る方へ

初回お試し価格のご用意がございます

 

 

 

超おすすめ

*心理占星術個人レッスン*

1時間7000円+α

αはチップとお考えください

2時間より

 

 

 

あなたは

ラヴパワー注入される

覚悟は出来ているか?

 

わたしは

とうの昔に出来ております!

 

パワー!ドバドバーー!

 

 

東京都、千葉県、神奈川県のカフェで待ち合わせ

またはzoom

 

lunluna1549☆gmail.com

☆を@へ変えてください

 

 

 

 

 

占い師仲間に

とても当たってる!

どうやって占っているの?

とよく聞かれます

ひ・み・つ