プリンセスになるレッスン | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

高級店に

足を運んでみない?


有名ブランドの

ブティックでもいいわね。


「敷居が高くて入りづらい」

と思っているようなお店に、

あえて入ってみることを

おすすめするわ。

 

慣れない空間に身を置くことは、

自分磨きの第一歩。


格の高い場所であればあるほど、

自分の至らなさを

痛感するもの。


そうやって自分を

成長させていくのよ。


高級店に行く目的は、

たんにモノを買う

ということじゃない。 

 

社交術を

学ぶために行くの。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

蠍座での新月。

宇宙の金運エネルギーが最高潮に達しています。

さらに、この新月は

潜在意識をリッチマインドへ変容させる「アセンダント」に重なっています。

アセンダントは「運とチャンスの入り口」。

第一ハウスのスタート地点であり、

蠍座自体も「生まれ変わるほどの変容」のサイン。

私たち自身が大きく変わることを示しています。

風の時代に入り、

働き方やお金の稼ぎ方に、

今までの常識が急速に変わってきていることを既に実感している方も多いのではないでしょうか。

この大きな変化に乗るためには

私たち自身の意識から変えていかないと金運の波に乗ることはできません。

新月の真向かいにあるご縁の入り口、

ディセンダントに位置している「革命」の天王星もそれを示唆しています。

1年後、

3年後、

5年後、

10年後、

節目節目の金運の転機を見極め、金運の波を乗りこなしていきましょう。

10年後までにあなたが築く財産◆好機/転機/蓄財

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

Keiko的ルナロジーより、
LINE着せかえ・蠍座座新月バージョンがリリース!

 



購入はこちら

配色には、蠍座のラッキーカラーであるワインレッドをベースに、
新月時間を刻印したデザインで新登場♏(shiny)

月星座・蠍座の人にはもちろん

「ソウルメイトを引き寄せたい✨」
「眠っていた才能を開花させたい!」
人へ♪

または、
「愛する人との絆を深めたい(1 heart)
「理想の人生につながる人脈が欲しい(clap)
時に♪

他にも、
「これまでの自分から脱却し、新しく生まれ変わりたい(2 stars)
「過去の失敗を成功に変えたい(moon grin)
そんなあなたへも!

リッチな人脈、情報、チャンスを引き寄せる「リッチマインドへの変容」を起こすエネルギーに溢れ
た蠍座新月♏ ✨

あなたを豊かさへと導いてくれるこの新月のパワーを、取りこぼすことなく存分に吸収していきましょ
(3 hearts)

購入はこちら

 

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。