時にはゆるさが運命を回してくれる♪ | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

一般的には

良いこととされているけど、

 

運命の輪をまわすのに

かえって邪魔になるものがあるの。  


その最たるものが

「常識」。


「計画性」とか

「几帳面さ」もそう。
 
これらは、

運命の輪をまわすのに

まったくもって不要なもの。

 


常識的で計画性があって、

しかも几帳面だったりすると、

 

運命の輪はまわるどころか、

サビついて動かなくなっちゃう。
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

彼との恋に、行き詰まりを感じていませんか?

この苦しい状況を抜け出す方法を

今夜はあなたに特別にお伝えします!

月は射手座へ

火星とはセクスタイルを形成

宇宙は少しあなたの気持ちを迷わせ、

思い描く彼との理想の関係に

空虚感を生じさせますが、

今夜、宇宙の流れ、宇宙の法則を事前に掴むことができれば、

逆にあなたに追い風となります。

彼の気持ちが手に取る様に分かれば、

いまの胸の詰まりもサラサラと流れ、

これから彼との関係を

どう進めていけば良いのか、明確になるでしょう。

月が木星のルーラーである

射手座にある今夜の内に、

宇宙からその答えをすぐに受け取ってください。



彼の本当の気持ちと、これからどう彼と接して行くべきか、その答えを今すぐ射手座の月から受け取る!