ごはんには味噌汁、本能には「静寂」を | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

テレビはいったん点けると、

あらゆる情報が自動的になだれ込んできてしまう―!

 

しかも、視覚と聴覚の両方を刺激するから、

その影響力は私たちが思っている以上に強大よ!

 

 

あまりに多くの情報…

つまり思考は、本能を鈍らせる。

 

そうならないためには、

まず、テレビを見ない日を作ること。

 

 

日頃から意識的に情報をシャットアウトし、

直感力を鍛えましょうね。

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆keiko的ルナロジーより、

 LINE着せかえ・「山羊座新月」バージョンがリリース!◆

 

 

配色には、地のサインに属する山羊座にふさわしく、

アースカラーの定番色であるモスグリーンを使用☆

 

 

月星座が山羊座の人にはもちろん♪

 

「計画通りに物事を進めたい」

「望む肩書やステータスを手に入れたい」

 

人に♪

 

 

または、

 

「国家資格や師範免許を取得したい」

「安定した経済基盤を築きたい」

 

時に♪

 

 

ほかにも、

 

「結婚を前提にしたお付き合いを始めたい」

「真面目一辺倒ではない、楽しく遊び心のある生き方を実現したい」

 

あなたへも♪

 

 

山羊座木星期の本格始動を告げる金環日食。

 

TGC期という新時代の夜明けを制しましょう!

 

 

購入は↓こちらから

↓ ↓ ↓ ↓

http://bit.ly/keiko_theme_20191226

 

 

購入後、LINEアプリから↓の手順で設定できます。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

◆『Keikoのマゼンタ・ラブ・オラクルカード』アプリ◆

 

【12/26 山羊座新月】

12月26日に起こる金環日食は山羊座TGC期中、最初で最後の山羊座日食。


この冬至から来年初めまで繋がっているTGC期のメインイベントには
「この1年、カルマを昇華すべし!」というメッセージが込められています。
自分のカルマを知ることで、これまでうまくいかなかったことが
すんなり進むようになることもありますよ。

↓ ↓ ↓ ↓

高い成就力で願望達成≪あなたに約束された幸運≫仕事、報酬、出逢い

↓ ↓ ↓ ↓
http://uranainews.net/mlo/

 

 

何かに思い悩んだとき、相談できる人が目の前にいないとき、

そんなときは、活用してみて!

 

あなたのスマホの中にお守り代わりに是非!

※iPhone、android両OSでお楽しみいただけます!


お問い合わせ先

contents@outward.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。: