何度目かわかりませんが御無沙汰してます(・・。)ゞ | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。

こんにちは。

御無沙汰していますが、そらは生きていますw


確認してみたら・・・去年2回しかブログ書いてないΣ(・ω・ノ)ノ!


我ながらビックリ。


去年最後に書いたブログの後にもいろいろとありまして。


前回のブログで、『もう結婚しちゃいました、なんてことはない』って書いてましたが


実は・・・


結婚しちゃいました。

こんな私も結婚出来ました。
なんとかかんとか。やっとこさっとこ。



そんなこんなで、辞めたくて辞めたくて辞めたくて・・・×10000だった職場を退職しまして、今のところは専業主婦というカタチです。
家事って言っても、2人暮らしでは掃除も洗濯もたいして大変じゃなくて。
あとは、上手とは言えないご飯を作っているくらいです。

そんなわけで、気持ちと時間に余裕が生まれたので、またブログを書いてみよう!

と思った次第です。


せっかく結婚できたので新婚生活のことを書くのもいいんですが、もともとこちらは婚活ブログとして始めたブログなのに、更新サボリ部分などが多々あって虫食い状態なのでその辺も振り返りつつ、私の婚活記録を埋めていけたらと思いますニコニコ


暇つぶしにでも、読んでもらえたらと思います☆☆