広げようと思うと結構どこまでも広がっていきますけど。 | 婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中☆30代独女の日記→結婚できた!→プレママ

婚活中のアラフォー独女です☆
自分のペースでまったりと婚活・・・

している場合ではなくなってきました(*_*)

→2015年、長~い婚活期間を経て、38歳で結婚☆
→2016年8月出産予定です。


懲りずにネット婚活を再開した私ですが。


やはり36歳の私に以前ほどの申し込みはなくガクリ



いや、いただくことはいただくのですが。


その中に、やりとりしたいと思う人が少ない・・・



上からで超ごめんなさい・・・。

36歳のうえ、美貌も学歴も経済力もない私の分際で本当ごめんなさい・・・なく


申し込みもらえるだけありがたいと思って、もう嫁ぐべきですか?(←話進みすぎ)




本当に一応、あくまで理想を申し上げさせていただくのなら


年齢:±5歳

住まい:同県か隣県

年収:400~

太ってる人は厳しい(あとから太るのは置いといて)

煙草吸わない

ギャンブルやらない

子供と動物が好き

(しかし、子供が出来ないなら出来ないで仕方ないと思える程度の願望であることが重要)

旅行と食べることが好きなら尚良し☆

おおらかな性格の人



A型かO型



最後のは超個人的な先入観なんですが・・・

男性のB、ABとは恋愛的な関係としては・・・ちと自分とは合わない・・・。

(けど、なぜか申し込みしてくれる人には多い)



でもね。



そんなこと言ってられないか~!!って思うと



なんかもう、アルくんより貧乏な人もあまりいないハズだし、

そもそもアルくんも見た目タイプじゃないし、

会ってみたら写真よりイイかもだし、

結婚って考えたらそこまで見た目重要でもないし、

てゆうか好きになっちゃえば関係ないし、

プロフィールだけじゃ、その人のこと良くわかんないし、

血液型とかも実は今までがたまたまだったかもしれないし、


っていうか、プロフィールの文章で言ったらほとんどの人がいい人そうじゃん!!


ってなったら、逆に絞るのがスゴイ難しい!!叫び


かと言って、そんなにたくさんの人とやりとりできるハズもなく。



広げたら広げたで、どこまでも広がってしまう・・・。



文章だけで、この人合わないなって思うのってほんのちょっとだけだもんなぁ。




文章から感じるフィーリング以外に

これはまず無理かな・・・と思うのは、


50代以上の方・・・

遠方すぎる方・・・

ギャンブルする方・・・

大柄な方・・・

お子さんがいる方・・・

どうプラスに想像してみても、写真が無理な方・・・




そのくらいかなぁ・・・。


そのくらいならたくさんいそうだけど。


いたらいたで、難しいいー



早くも行き詰ってまーすきゃ



みなさんのやりとりしてみよう、会ってみようって基準は何ですか?


逆にこれは無理!っていうのは?