こんばんはニコニコオーナメント

色んなオタクは
慌ただしいのですが😅

今日の夜は
金曜ロードショー
キングダム2の放送中ですーーひらめき炎
(いまCM中)

そしてこちらもニコニコ

キングダム感想文コンクール

結果発表されていました!!


受賞の皆さまおめでとうございます流れ星流れ星

サイン貰えるの

めちゃくちゃうらやましい!!!


いいなあサイン(´・_・`)(´・_・`)✍️

と思うけど


やっぱり

受賞された方の感想いくつか

読ませていただくと

みなさんめっちゃ

キングダム愛あつくて

本当にキングダムが人生に関わってるみたいな

この方々に当たって良かった泣き笑い拍手拍手拍手

と本当に思いました照れ


8歳の女の子の感想もあって

は、はは8歳の子が

キングダム(結構こわい)読むの?!びっくり

と思ったけど

最初の一文を読んだだけでももう

「ハイ大賞びっくりマーク泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

と心の底から思ったわたくし。。

おばちゃんからも

キングダム仲間として

もはや何かあげたい気持ちでいっぱいすぎる。


なんかすごいなあ


8歳や15歳の子が読んでいるとは知らなかったし

もちろん上の世代の方々もだけど

キングダムは

こういう素敵なファンの方々に

支えられている漫画なんだなと

本当に思いましたお願いお願いお願い

(わたしはなんか

中途半端なファンですみません🙇‍♀️💦)


皆さまも読んでみてーーー

そしてキングダムもぜひニコニコ炎炎



で金曜ロードショーで

今パート2を見ておりますが

戦場シーンやっぱりすごいし

映画のキョウカイさんたちも好き😊😊👏👏✨