こんばんはニコニコオーナメント


今日から7月ですね風鈴金魚

雨続きで多湿ですが

夏が来るのは楽しみですルンルンルンルン



さてさて。。


帰ってきた あぶない刑事😎😎

2回目を観てきましたルンルンルンルン


1回目に観たときはこちら💁‍♀️

あれから

あぶない刑事って

こんなに面白かったんだと‼︎ひらめきキメてる目がハート飛び出すハート


昔、子どもの頃にドラマの再放送でしか

見たことがなかったのですが


昔の劇場版も

1作目から

改めてずっと追いかけましておねがいお願い

(ちなみにアマプラで見れましたサングラス


で改めて

今回の、帰ってきたあぶない刑事の

2回を観ましたがひらめき


やっぱり最高\(^o^)/\(^o^)/

あぶない刑事

死ぬほどおもしろいですびっくりマーク笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


1回目に観たときには

(全体的にすごくおもしろいのですが)

タカとユージのお2人のカッコ良さが

最高すぎて目がハート目がハート

ほんと地球上で一番カッコいいお2人なんじゃないかなと

特に

舘さんのハーレーのシーンが

刺さりすぎたのですが笑い泣き笑い泣き拍手拍手飛び出すハート


今回は

シリアスなシーンでは泣いたりおねだり

大人な恋の感じには切なくなったり目がハート

もうちょっと

色んな感情で観れました笑おねがいお願い


(過去作とも

ここがこう繋がっていたんだなとひらめき気づき

改めて知ったりニコニコお願い


でもでもグラサンハート

やっぱり結局

見れば見るほど

信じられないほどカッコいいしラブラブ

死ぬほどおもしろくて感動ですびっくりマーク笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


かっこいいと感じるところも

1回目観た時にはわたし

お2人ともカッコいいけど

どちらかといえばタカさん(舘さん)でしたが

2回目の今回は

お2人とも見れば見るほどカッコいいけど

ユージ(柴田さん)のカッコよさにときめいたり目がハート目がハート


これはきっと、見るたびに

お2人のことが

延々とエンドレスに

カッコいいんだろうなと目がハートキメてる目がハートキメてる


カッコよさに

ここまで感動することって

なかなかないと思います爆笑おねがい乙女のトキメキ


過去の劇場版も今さら見ましたが🙇‍♀️

その時代、その時代ごとに

ずっと『あぶない刑事』で😎😎✨


お2人のカッコよさも

変わらないタカ&ユージでありつつ

年齢ごとのカッコよさというか

魅力やカッコ良さが

進化深化しているのが

めっちゃすごいことだなと目キラキラキラキラキラキラ


その時代その時代で

ずっとあぶ刑事で

ずっとカッコいいって

本当にすごいおねがいおねがい拍手拍手拍手

作品的にも

素晴らしく

死ぬほどおもしろいし笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手


めちゃくちゃ元気になれる映画\(^^)/キラキラキラキラ


38年も演じ続けて下さって

作品を作り続けて下さって

感謝感謝です本当にニコニコお願いお願いお願い


作り続けて下さったおかげで

(そして長年ファンの方々のおかげで)

わたしも今さらながらに

新参者ですが

超ハマりました笑い泣き笑い泣き笑


わたしはどちらかといえば

世代的には

刑事ドラマは"踊る〜"の世代ですが

(踊る〜も好きだったけど😆)


わたしより上の世代の方々は

こんなおもしろい刑事ものを

ずっと見ていたのかと…サングラス笑

うらやましくなりましたニコニコ


あぶない刑事😎😎

本っ当におもしろいので

知らない方も

ぜひ観てみてほしいですお願いお願い

初めて観てもたぶん全然分かるし

死ぬほどおもしろいから笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


おすすめですーー流れ星流れ星流れ星



今回、特典でカードも貰えましたひらめき


このテレカっぽいカード、

なんとT&Y探偵事務所に

電話が繋がるようになっていて😎

お2人のメッセージが聞けるという😆🙌💕


お2人のメッセージも

死ぬほどオシャレで良い声で😎😎


この特典も

めっちゃ素敵だなとおねがいおねがいお願いお願い飛び出すハート


わたしが今まで映画館でもらった特典の中でも

相当嬉しい特典でしたルンルンルンルン


(そして良い声すぎて

わたしのスマホでメッセージを流しつつ

それをだんなはんのスマホで

録画(録音)させて貰いました😂笑)

(静かにしといて!!!とか言いつつ)

(やってること昭和のカセット録音)


なんにせよ😎笑

素晴らしくおもしろい映画に
感謝感謝です😊😊💓💓

もー色んな方々に観てほしい。。お願いグラサンハート

口角も気持ちも

間違いなく上がります笑い泣き笑い泣き拍手拍手{emoji:130_char3.png.拍手}