おはようございますニコニコ

今日は朝から良いお天気晴れ


ブログ書きたいことも

溜まってきておりますが

まずこちらです🎬


帰ってきた

あぶない刑事😎😎


観てきましたびっくりマーク

このポスターが既にもう

最高すぎて笑い泣き笑い泣き拍手拍手

ポスターの時点から

ぜったい観に行こうと思って

楽しみにしていた映画の一つです笑


で観てきましたが


もう、大好き!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

めっちゃおもしろかったです爆笑ラブ爆笑


舘ひろしさんも柴田恭兵さんも

いちいちカッコいいし目がハート目がハート

いちいちおもしろいし笑い泣き笑い泣き

あぶない刑事

最高すぎると\(^o^)/\(^o^)/


映画の間ほぼずっと

わたしの口角上がりっぱなしで

ニコニコ、ニヨニヨしながら

めちゃくちゃ楽しく

映画を観ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手飛び出すハート


本当に本当にカッコよくて

オシャレで

おもしろくて

抜け感とかも最高で

なんて素敵なエンタメ作品\(^o^)/

映画を観ながら

超元気を貰いました笑い泣き笑い泣き


舘ひろしさんも柴田恭平さんも

お二人とも

なんであんなに

いちいち全てが

カッコいいんだろうラブびっくりマーク


立っていても座っていても

動いていても止まっていても

車乗ってても走っててもバイク乗ってても


何をしていても

いちいちいちいち

お二人の全ての瞬間が

本っっっっ当に

かっこいいの!!!笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手


スーツやジャケットやコートも

究極に似合いすぎてて

着こなしとかも

かっこよさが、おかしい!!おねがいラブ笑笑


色々ずるすぎる笑い泣き笑い泣き

ずるいって

心の中で100回くらい思いました

お2人のかっこよさが最強です拍手拍手拍手


特に!!

クライマックスで

舘さんがハーレーに乗って登場するシーンとか

あまりにもカッコよすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かっこよすぎてかっこよすぎて

なんかもう

笑えてきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手

人間、あまりにもかっこいいものを

目の当たりにすると

笑みが込み上げてくるんだなと


舘さんの

最高に最高すぎるかっこよさに

心と肩を振るわせながら

観させて頂きましたおねがいおねがいお願いお願い飛び出すハート


舘さんのあのバイクで登場シーンは

映画を観て以来ずっと

わたしの目の中に

焼きついているのですが


あのお姿は

この先もたぶん

永久に焼きついていると思います笑


あのかっこよさはもう何なの、、

全人類観た方がいいと思います!目がハート目がハート


2024年6月現在

舘ひろしさんは

地球上で1番かっこいい人類だと

わたしは思いました笑い泣き笑い泣き拍手拍手飛び出すハート飛び出すハート


舘ひろしさんも柴田恭平さんも

宇宙1サングラスが似合う存在なことも

完全に間違いないし😎😎笑


お2人がいちいちかっこよすぎて

色々と最高でしたおねがいおねがい拍手拍手拍手


なんだろう、、

究極に職人技みたいな


例えば歌舞伎俳優さんが

歌舞伎の芸をどこまでも追求されるみたいに


お2人の

あぶない刑事の

極め方が凄すぎて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


で、あんなに最高にカッコいいのに

めっちゃおもしろいし笑い泣き笑い泣き笑い

ほぼニコニコ笑いながら観てしまって

あぶない刑事って

本当に素晴らしい作品だと

心の底から思いましたおねがいおねがいお願いお願い


38周年だそうですが

長く愛されているものには

やっぱり理由がありますよね拍手拍手拍手拍手


舘ひろしさんと柴田恭平さんが

いちいちいちいち素敵すぎる笑い泣き笑い泣き

と思って観ていましたが

後輩感の仲村トオルさんが観れるのも嬉しいし

浅野温子さんの100%以上の役割遂行力とかも

素敵すぎるし笑い泣き笑い泣き


タカ&ユージのお2人ポスターがかっこよすぎるけど

こちらの↓4人でのポスターも

なんて素敵なんだろうと乙女のトキメキ

こっちのポスターも好きニコニコニコニコ飛び出すハート

良いよねおねがいおねがいお願いお願い

空気感が最高すぎます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今回の悪役サイドの

岸谷五朗さんや早乙女太一さんも

超良かったし!!!


土屋大鳳さんもかわいくておねがいルンルン

タカとユージの間にいても似合うひらめき飛び出すハート


ド派手な演出とかも全部

映画の中に詰まっている

全てが素晴らしかったです爆笑爆笑お願いお願い


本当に終始ずっとカッコいいし

終始ずっとおもしろいし


シリーズのファンの方々はもちろんですが

特にシリーズのファンじゃないけど、

ていう方にも

ぜひぜひ観てほしいです😊😊💕


わたしももう一回観たいおねがいお願い

人間って極めれば

こんなにもカッコよくなれるんだなっていう。

役なんだけど

お2人の人生もそこに相まっているかのような

唯一無二のタカ&ユージに

感動でした笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ