海と夢と愛いっぱい~藤澤香苗オフィシャルブログ

Life by the Ocean〜 DJ、ママ、Wave Rider、Hula Girlとして日々奮闘する藤澤香苗の

Everyday ブログ

Japanese/English Bilingual ラジオDJ、CM他各種ナレーション、イベント・競技会・トークショーMC等
お仕事に関するご連絡はこちらまで~

72kanae@gmail.com

お待ちしてます!





テーマ:
3日間のお仕事が無事終わりました

金曜日と今日は

アロハ横浜から場所と名前が変わり

16年目にして第1回目の

アロハ東京 2017 supported by Hawaiian 航空

そして2日目の昨日は

帝国ホテルで毎年行われるカノエミラー ショー

どちらも素晴らしい共演者とクルーに恵まれ

幸せいっぱいの3日間でした

ずっと泊まりだったので

衣装なども含め、かなりの大荷物

それをズルズルと引きずるように帰宅しました

私はラジオをやっていた頃から変わらないのですが

疲れ切って家に帰っても仕事のテンションがなかなか下がらず

家族に 「そろそろ落ち着けば?」

と言われてしまうくらい

喋りまくり、動きまくる!

やっとシャワーも浴びて、髪も乾かして(まーこれが大変っ)

ベッドに入ったけれど

もう1つ、したいことがある

それは

忙しすぎて3日間見ることのできなかった

私の溺愛するドラマ The Good Wife

早く寝た方が良いのはわかっているけれど

やめられないっ

1話だけ、良いよね?

きっとその後は安心して眠れます

では

みなさん

おやすみなさい😊✨

Me ke aloha,

Kanae

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、こんにちは😃

私は今日から3日間

ここ、東京日本橋にあるベルサール東京日本橋にて開催される

大江戸ハワイフェスティバル2017で

MCをさせて頂きます

{380A3EFB-D0F2-47C1-A615-48221AECC090}

舞台袖のわたしのテリトリーで撮りました

大江戸?ハワイ?ってタイトルを聞いてビックリしないで

とにかくその融合が楽しめる

興味深く、楽しいイベントです〜〜


明日は午後4時からのDancersのステージで

2曲歌います

地下鉄銀座線日本橋駅B6出口から直結しています

大江戸ハワイフェスティバル2017

みなさんのお越しを

お待ちしてまーす

Me ke aloha,

Kanae 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。