サロンおあしすは、エステをベースにセルフトレーニング設備も利用できる45歳以上のあなたのためのサロンです。

 

ドイツの老舗オーガニック化粧品と出会ったのは2005年の頃。

ちょうど、オーガニック化粧品が正式な感じで日本に登場しはじめた時でした。

なんともリッチテイストな香りとテクスチャで施術する側も癒されます。

 

途中、日本での輸入代理店が代わり、しばらく入手困難なラインでしたがどうしても諦めきれず。

そのうち、新たな代理店から入手できるようになりました。

なので、アンネマリーボーリンドでの施術が忘れられない人、サロン探しをしている人もいるのではないでしょうか?

 

この化粧品は通販でも利用でき、自宅でも使っているよという場合もあると思いますが、サロン施術ではブレンドのバランスにより、マシンを使わない100%手技、これは交通費をかけても絶対受けてほしい施術、ここにしかない施術です。

 

非オーガニックも含め何社かの化粧品にも触れて来ましたが、やっぱりアンネマリーボーリンドが好きビックリマーク

 

「年だから肌質の伸びしろがなくなったのかな」

「もっと違う化粧品に出会いたいかも」

というあなた、どうぞ、アンネマリーボーリンドの世界に触れてください。

きっと後悔しませんよ。

 

 

化粧品の限界はよーく分かってますからね、コースで化粧品購入進めるとか、そーんなことは一切ありません(笑)

ホント、ここにしかないサロンなんでブルー音符

 

 

お問合せはお気軽にメールでこちらからどうぞびっくりマーク