韓国ドラマ | ルナ田のブログ

韓国ドラマ

最近、韓国ドラマを見ることが減ってます。

新しいドラマがたくさんあるので

見てみようとチ・チャンウク主演の「最悪の悪」「サムダルリヘようこそ」の二つを見始めましたが、途中で頓挫してます。

ロウン主演の「この恋は不可抗力」も。

何故か、続きを見ようという気が起こらないのです。チ・チャンウクは好きなのですが、あまり魅力的ではないのかも。

1番新しいキム・スヒョン主演の「涙の女王」は続けて見ようかなと思い始めて2話を見ているところです。

ただ、見ていても、つい以前見たドラマをまた見てしまうことが多いのです。

いつでも見られるのがいけないのかもしれませんが。

せっかくいろいろ入っているし、見ないと勿体無いので、一応見てみようとはするのですが、なかなか進みません。

今は孫たちがアニメをよく見ています。流行のアニメが何か、よく分かって面白いです。

イ・ジョンソク主演のドラマが見たいです。