早く帰ってあつ森で遊ぶために仕事を頑張ったルナチです(´∀`=)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です☆



まずは昨夜のSSの残りから。


家を出て真横にタランチュラとか普通にビビりますよね?!

逆にタランチュラもビックリしたようで、アミを探してる間に逃げられてしまいましたてへぺろ



よっしゃ(๑>◡<๑)

豪邸への第一歩完了です☆


早速増築依頼ニヤリ



今回もゴミあるんですね〜


それがまさかのDIY素材に…!!

またゴミを釣りたいと思ったのはコレが初めてです( ̄∇ ̄)


これが昨晩まで。



そして…



今日の帰宅後♪( ´▽`)


フータの博物館が建築されることに!

オープンは明日なのか〜ショボーン



昨日お手伝いをしてあげたジョニーからお土産が届きましたニコニコ

ターバンですキラキラ



来島者はローラン☆

3サイズあるラグ、又はふしぎな壁紙か床…

不思議なとか気になるやん!!


フシギなかべがみ
買っちゃいましたおねがい

がいろじゅのかべ…だったはず。

雰囲気がガラッと変わりましたね♬



うおぉぉぉ〜〜ラブラブラブ

永遠のマイアイドルハート
1ごうのメッセージボトルが流れ着いてたー!!

何のレシピ教えてくれるの♬??


ようほうばこ!

養蜂箱かぁキラキラ

1ごうから教えてもらったし、ハチミツ好きだし、作るしかないよね?!

お花畑で筋トレしてたのかなぁ〜照れラブラブ


速攻で作成、設置キラキラ

早く1ごうに会いたいおねがい



今日は8回叩けましてよニコニコ

ベルの使い道に想いを馳せるわたしコインたち



博物館、
早く出来上がらないかなぁ…

寄贈したい虫や魚や化石が溜まる一方なのよ。



光る地面から掘り出した1000ベルを、そのまま植えてみましたコイン

金のなる木が育つといいなルンルン