あつ森2日目のルナチです(*´∇`*)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です。


今日はほとんどあつ森してたなぁ…
休みの醍醐味ですね♬


飛行場がオープンし、たぬきちから旅行券をいただいたので早速使用してみることに(*´꒳`*)


どんな無人島なのかな〜♬


我が島と同じフルーツ…そしてノーマルカラーのチューリップ…

いたってフツーの無人島でした爆笑

つりざおなどが壊れると困ると思い作業台を持ってきたんですが、最初から島に置いてあるんですね。

次からは置いてこよう( ̄▽ ̄)



無人島の浜辺にメッセージボトルが流れ着いていました。

チューリップのかんむりのレシピがついていました☆



なんか居る…
モチモチしてそう照れ



ゆきみだ◯ふく?!

あ、ゆきみさんですかニヤリ

かわいい…のか??
口の周りのピンクいのがあまり好きくないけど…


住人増やしたいのでスカウトすることに。


あ、この顔は可愛いかもしれない…たぶん。


後で調べてみると、次に住人が来るタイミングはローンを2回支払った後なんですね。

急いでスカウトする必要なかったですね、失敗しましたショボーン



チューリップを掘り出し、ムーンライト島へ帰ってきました飛行機

チューリップのかんむり作ってみましたよ♬
せっかくなので可愛らしくスカートに。


花が増えたのでハナカマキリやテントウムシを見かけるようになりました(*'▽'*)



ずっと腹筋に力を入れてるんだー!
なんちて


冗談なのか…えー



PROデザインが使えるようになりました♬

着替えてみると既存のデザインがとても可愛いので、しばらくこれでいこうかな?



マイルでヘアカラーやヘアスタイルの種類も増やしたのでテーブルミラーで見た目変更キラキラ

最近はピンクベースカラーにしてパーマもかけたので、あつ森でも同じ感じに。


そしてなんと!
フェイスペイントなんてできるんですねルンルン

いつかやってみよ爆笑



前までは透明なザ・金魚鉢だったのが、陶器にみえる金魚鉢に変わりましたねおねがい

これはこれでステキです(*´꒳`*)



たかとびぼうで飛び越すときによく思う。


向こう岸に着いたとき、もしもたかとびぼうが壊れたら………

帰ってこれないな…と。

こわいですね(´⊙ω⊙`)