どう森大好きルナチです(*´∇`*)

あつまれどうぶつの森のプレイ日記です。



突然のお見苦しい顔で申し訳ありませんチュー

こうなった経緯を少々…


枝集めに木を揺すっていると…

わぁ〜♬ベル落ちてきた〜♬

あつ森も家具が落ちてくるのかな〜?


落ちてきた〜♬

マイルもゲット!


って…なんだこのテーブル。

ベル、家具…これはハチも落ちてくるなと確信。

大丈夫!
走ってアミ持って捕まえるだけさ!
(この時はまだ、アミを持ったまま木を揺すれると知りませんでした)

ルナチのどう森歴なめんなよニヤリ


…的な流れだったわけですよ。


走ってアミ持って…間に合わーん!

いやーーーーー!!


……という経緯でした。

悔しいですね!!

可愛い顔だったがひどい顔に…えーん



ひどい顔ですよねー。

驚かしてごめんねー。

でも流れでクスリくれるはず…


クスリを切らしてるとのことで、おくすりのレシピを教えてくれました☆

ヒノコは優しいお姉さまラブ
やっぱ好き…ハート

今回も次の日になれば治ると思うのでDIYはせず、このままの顔で生活します。


どうせイメチェンするならガラッと変えなきゃね〜…って、イメチェンちゃうわチュー

ハチにやられたのよ〜アセアセ


もう顔が腫れてるからハチに刺されるの怖くないよね〜って揺すりまくってたんですが…


ハチに刺された状態でもう1度刺されると気絶して拠点前に戻される模様。

…知らなかった。

前からそうなの??
新しい仕様なの??

あまり刺されなかったので覚えがありません。


タランチュラは捕獲成功♬

飾ってみる(*´꒳`*)


2匹目のタランチュラには攻撃されちゃいましたキョロキョロ

そしてマイルゲット!

タダでは転ばない!


ムカデさん。

触っちゃダメ、ゼッタイ!


……私、素手じゃない??


たぬきちに新しく捕まえた虫や魚を渡せると知り、せっせと預けます。

すると5匹目でフータから電話があり、この島にフータがやってくることに♬


フータ用テントの場所決めを終わらせると、次の日にはフータが来るとのこと(*´꒳`*)

これで荷物を圧迫してた虫や魚を預けられる♬

フータに会えるの楽しみですおねがい