こんばんゎ(*>ᴗ<*)🌙*.。★*゚



昨日から作り始めた米津さんのPelu Blueのパズル


今日なんとか仕上がりました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


やったね(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/







めちゃくちゃ難しかった~、ちなみに写真のパズルはまだ糊付けしてない状態の時のものです星星星


昨日始めたときは端っこは作れたけどその後、ピースをどうはめていけばいいのか分からず…



昨日はこの状態から動けず💧💧💧





昨日は本当にめちゃくちゃ難しく、どうやったらいいのか、先に進まなかったえーんえーんえーん

 

この調子だと仕上がりのに1週間くらい時間かかりそうと思っていたのだけど、今日仕上げられて良かった(*^_^*)



Twitterから仕上げてる方のパズル完成品の画像見ながらピースをはめていきました


そういうやり方でなんとか今日終わらせられた爆笑爆笑爆笑
 

糊付けして乾かしてるところなんだけど、糊付けしたら色がはっきりしてくるのねびっくりびっくりびっくり


艶が出てくるからかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ???



だけど思ってたより早く完成出来て良かったです😊😊😊



Twitter見てると3時間で仕上げた人もいるし、早く作れる人ってパズル作るの慣れてるみたい


私は昔子供の頃に遊びで簡単なパズルしたとき以来なので超初心者だし


という事で想像以上に大変だった(>_<)💦


頭も使ったわ~


ピースはめていくのは楽しかったけど、私はもうパズルは作らないと思います


パズル、難しいし頭使うし、なんか私には向いてないなと思う


頭使うからなかなか進まないと頭痛くなるのよねガーンガーンガーン



なのでパズルは今後もう作りません(◎_◎;)


今回の米津さんのパズルは小さめの作品で、めちゃくちゃ細かいパズルではないと思うのだけど、それでもとっても難しかったので


めちゃくちゃ大きくて絵柄も複雑だとどんだけ難しいのかしらガーンガーンガーン



とりあえず今回のパズルを作る目的は果たせたので満足しましたウインクウインクウインク



私はこれからまたブログ巡りスマホスマホスマホ



そいでは今日も1日お疲れ様でした‘٩꒰。•◡•。꒱۶’



今日も楽しい1日でした😊😊😊ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


また明日ね( *ˊᵕˋ)ラブラブラブラブラブラブ



おやすみなさい꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧