今日は美容院行くため、めちゃくちゃ久しぶりにフルメイクしました照れ照れ照れ


カラコンもめちゃくちゃ久しぶり~


フルメイク、カラコン、つけまつげなど、ピアス以外のアクセサリーも久しぶり(ピアスは美容院なのでやめてた)


フルメイク、カラコンなどは2月の半ばから全くしてなかったから


約4ヶ月ぶりびっくりびっくりびっくり


約4ヶ月ぶり、フルメイク、カラコン、つけまつげなどアクセサリーもばっちり久しぶりの自分を見ました爆笑爆笑爆笑


私はばっちりお化粧、カラコン、アクセサリー、ファッションもばっちり、お洒落しまくりが大好きラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート


でも美容院はマスクだったので、マスク姿なんだけども😅


リップはしてないからまあいいかな、私のばっちりメイクはアイメイクがばっちりなのでウインクウインクウインク


髪の毛、今の時間でもツヤツヤサラサラでとても嬉しい照れ照れ照れ


やっと普通にサラサラストレートロングヘアーになった爆笑爆笑爆笑


髪の毛、これから艶々さらさらにしたいので、髪の毛を綺麗にするアイテムなど調べていこうかな爆笑爆笑爆笑


ちなみにお肌の美活もやってますウインクウインクウインク


お肌の美活はここでは書きません~内緒( ´艸`)



あと美容は芸能人のGENKINGさん(今は、さなさん)や婚活ブロガーさんの紹介ブログを参考にさせていただいてますウインクウインクウインク


髪の毛もお肌も美活頑張る爆笑爆笑爆笑


年齢で諦めることはしないよキラキラキラキラキラキラ


あと体型も維持しないとですウインクウインクウインク


とりあえず髪の毛の美活の勉強しよっとガーベラガーベラガーベラ


美容院で髪の毛綺麗にしてもらったし、久しぶりのお洒落フルメイクしてきて満足、今日の私はとてもご機嫌爆笑爆笑爆笑