29日、家具に右足先をぶつけて
すごく痛くて歩くのも辛かった
で、夜になるにつれて色も変わり
指が腫れてた···

30日午前中に外科にてレントゲン

医者「折れてますね〜」

私「うそっ、本当に?」

レントゲン写真見て確認

もうショックだった〜(T^T)

痛みから何となく察してはいたけどね

金具みたいなギプスだと靴が履けないから
湿布してテーピングで固定
家ではギプスして下さいよって!

車の運転は何とか出来るけど
歩くと痛い

でもロキソニン飲んだら楽になった

副業のコンビニは今日は休みもらって
明日は出勤、大丈夫かなぁ?

日曜日は10時間拘束だけど
とりあえず5時間に変更

日曜日は指示待ちクルー(爆)
1人ではほぼ動かない人と一緒だから
動いてもらうようにしなくては!


約10年ぶりの足の指の骨折だった

骨粗鬆症にはなってないけどね

お酒も飲んでないのにバカみたいなドジだな
猫のこむぎが足元にまとわりついて
危ないなって避けた時に
ぶつけてしまったんだ  ^ↀᴥↀ^

姉のコロナワクチンも1回目が無事終わり
腕の痛みと副反応は過食症(爆)が
あったみたい、たぶん??(爆)

2回目のが辛いみたいやし心配だな


私もしばらく動きにくい生活になって
イライラしそうな予感するけど
何とか乗り越えよ!!

家の事は痛いふりして放置するかな

(爆)

あ、ロキソニンの効果無くなってるから
やはり足がうずくな( ˃ ⌑ ˂ഃ )