きっかけはアメブロからの繋がりで
友達になった記憶

関東の人で当時はメールでのやりとりかな?
奥さんがSNS系が嫌いだったようで
アメブロも辞めたはず···??

Twitterに誘ったものの2014年頃かな
音沙汰もなくなり
私も携帯を変えたりしてメールも
解らなくなってしまった

元気してるのかなぁ?生きてるのかなぁ?
そんな事は時々思ってた
そしたら昨日Twitterのメッセージにて
連絡があって
もうビックリした

生きてたんや〜、みたいな(爆)

東京へ行った時に少しの時間だけ
地元に帰る私たちの為に羽田空港まで
来てくれてCDを貰った

あまり記憶にないけど時々電話もしてたみたい

そんな事をLINEでやりとりしてて
ほんと、なんか嬉しかったな
友達はいきなり連絡する立場でもないのに
本当に申し訳ない、みたいな事を書いてたけど
何か急に色々とやりとりするのが
嫌になったとかあったのか?
それは私には理解出来ないけど

またゆっくりと電話でもして
その空白の7年くらい??
聞かないけんね(爆)
まぁ、毎日忙しいからそれもなかなか
出来ないだろうけどね

私もどうしてるか気になる友達居るけど
なかなか自分で連絡しない性格だし
連絡してもめんどくさい奴とか
思われても嫌だしで放置してる(爆)

とにかく生きてて良かった、みたいなぁ〜

久しぶりに嬉しく思う日だった