体調悪く感じて無いけど

なんか、どこかから出血してるのか

貧血が治らない。

造血剤飲んでも、増えないショボーン

 

前みたいに、また胃に腫瘍が出来てるかもと、

胃カメラ飲んだけど・・・セーーフ チョキ

 

絶対に嫌だと、抵抗を続けてたけど、ついに大腸カメラ。滝汗

 

1時間かけて、1リットルの腸内洗浄液をゆっくり飲む。

まずい~~~ 何なのこの味は。ゲローゲローゲロー

気持ち悪っ!

んで、持参した水またはお茶を500cc

 

で、また1時間かけて1リットルの腸内洗浄液のんで、お茶を500cc

 

もうちょっと、美味しい味にしようよ。

それか、水みたいに味を無くして欲しいわ

 

患者さんが5人、一緒に飲んでたんだけど

みんな、もうぐったりドクロ

何なのこれ!

他に方法無いの?

時間かかるし、お腹はグルグルするし・・・叫び

 

2時間半ほどかかって、やっとこれから検査へ。

睡眠導入剤の点滴で、ねんね してる内に全て終了。

 

結果は何も無かったんですがグッド!

貧血の原因は特定できず。 

何だかなぁ~ あせるあせるあせる

疲れ果てた